てぃーだブログ › ちゃぺこのなんだりかんだり

2024年01月31日

冬の散歩でシラサギ発見!




いつもの散歩コースで、冬の訪れを告げるシラサギを発見した。

背筋を伸ばして、静かに佇む姿は、まるで冬の空に浮かぶ白い雪の精みたいだった。

ゆったりと羽を広げて、空を舞う姿は、とても優雅で、冬の空に溶け込んでいた。

しばらく、その姿を眺めていた。

冬の寒さも忘れて、心がほっこり。  


Posted by ちゃぺこ at 13:32Comments(0)風景

2018年05月06日

浅瀬石川ダム


  


Posted by ちゃぺこ at 16:13Comments(0)

2018年05月06日

弘前公園のハート


  


Posted by ちゃぺこ at 15:37Comments(0)

2009年11月19日

スパイラルカリフラワー

十和田市のスーパーセンターには、地元の農家さんの野菜などのコーナーがあるんですが、
そこで変わった野菜を見かけました。



スパイラルカリフラワーです。
ゆでて食べたんですが、普通のカリフラワーと同じ味でした
  


Posted by ちゃぺこ at 00:00Comments(0)食べてみた

2009年10月18日

サンダーバーズ





我が家のデジカメじゃこれしか撮れない・・・
クリックすると大きくなります  


Posted by ちゃぺこ at 20:14Comments(2)航空祭