てぃーだブログ › ちゃぺこのなんだりかんだり › 食べてみた › グラタンフライ 秘密のケンミンショー

2008年01月18日

グラタンフライ 秘密のケンミンショー

グラタンフライ 秘密のケンミンショー
昨日の「秘密のケンミンショー」で紹介されていた”グラタンフライ”

私は高校生の時は青森県在住ではないので
学校で売っていたのを知らないんです。

実は青森県のブロガーさんが紹介していたのを見て、とってもおいしそうだったので去年買いに行ったんです。
写真はそのときのもの。

普通のグラタンコロッケみたいだったけど
まさか春巻きに包んで揚げていたなんて・・

高校生はパンにはさんで食べるんですって。

追記)上記のブロガーさんが、また取材に行って
ブログにアップされてました。
必見ですよー

2月16日の地元紙「デーリー東北」に紹介されてました



同じカテゴリー(食べてみた)の記事
ツブくん会議中
ツブくん会議中(2008-01-22 08:59)


Posted by ちゃぺこ at 11:21 │食べてみた